• ベストアンサー

フローリングのマニキュアについて

こんばんは。現在家を建設中ですが、施工会社から、フローリングのフロアマニキュアの案内がきました。フロアマニキュアをする事により、フローリングが綺麗に保たれるらしいのです。私ももちろん、した方が良いのかなとは思うのですが、実際やるとやらないとでは、新築時の綺麗さとか、年数が経った時の違いとかあるのでしょうか。また フロアマニキュアをする面積1平米あたり約1300円ぐらいの見積りですが、この金額は妥当でしょうか。フロアマニキュアをされた方、いろいろ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • veer
回答No.1

清掃業をしています。 過去に同じようなご質問にお答えしたましたので、参考にしていただければ幸いです。 最近は良く耳にしますので、結構、営業に力を入れているようですね(^ ^; http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1696628

michiko1960
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。 以前お答えされていたのを、いろいろ参考にさせていただきました。今回はフロアマニキュアはやめておこうと思います。本当にありがとうございました。