• ベストアンサー

引越しやさんが新築のフローリングに傷をつけました。

引越しやさんが新築のフローリングに傷をつけました。 ローカルな株式会社です。すぐ言った所見積もりを出すように言われ 新築なので施工業者に頼みました。6万です。 引越し業者に伝えると高くて出せないような感じで言われ2.3日後に お返事するとのこと。保険に入っているはずだが、、と言うと全額は、、と あやふやな答えでした。 次回電話かかった時どのように対応すればいいですか?

noname#203139
noname#203139

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beruska
回答No.1

引越屋さんとの契約書には、なんと書かれていますか? 基本は全額弁償を押すべきです。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

引っ越し代金は支払い済みですか? 相殺する。一言そう言えばいいのです。