• ベストアンサー

ワードファイル 色の反転

タイトルの通りです。レポートを作成しているのですが、 添付するファイルの背景が黒で印刷時に見にくくなってしまいます。 色を反転できたらイイかなと思うのですが、他にも何かアイディアありましたらご享受ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • liv2007
回答No.1

Wordにファイルを添付するのですか? 添付するファイルの種類は何でしょうか? もしWordファイルでしたら、「ツール」→「オプション」 の「全般」タブで「背景色を黒にする」のチェックを外す と良いと思います。 添付するのが画像ファイルでしたら、画像編集ソフトを使 用して画像ファイルの背景を事前に黒以外(できれば白)に 変更してはいかがでしょうか? 的外れでしたらすみません。m(__)m