• ベストアンサー

モンゴサンタマリアのCDを探しています。

たまたまMUSICMACTHのネットラジオで、モンゴ・サンタマリアの“フィーバー(ペギー・リーのスタンダード・チューン)”を耳にしました。フィーバー自体好きな曲ですし、アレンジがかっこよくて気に入り、CDを手に入れようと検索しているのですが、どうしても探せません。収録されているCDのタイトルをご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは こちらでしょうか?↓(輸入盤ですが・・・) Mongo Santamaria「Feelin' Alright」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005LZPC/250-6477478-6140220

noname#72677
質問者

お礼

あったー!!これですこれ!!早速ゲットします!早々の回答ありがとうございました!