• 締切済み

CDのタイトルを教えてください。

今から10年以上前のCDですが、フルート(JAZZアレンジ?)の「亡き王女のためのパヴァーヌ」が収録されているCDのタイトルが知りたいです。 曲の特徴としては、曲の中間で数分間フルートのみのソロが入ります。 わかる方いましたら、教えてください。

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.2

CDタイトル:「PAVANE」 アーティスト:The West Coast フルート奏者は、バディ・コレット(Buddy Collette)、ヒューバート・ロウズ(Hubert Laws) の二人です。 試聴↓(要Flash player) http://www.neowing.co.jp/track_for_cdj.html?KEY=MECJ-2005

参考URL:
http://jazzflute.livedoor.biz/archives/4307638.html
yuki_3381
質問者

補足

回答ありがとうございます。 残念ながら探している曲とは違いました。 探している曲は、バックがオーケストラのような感じで、もう少しテンポが速かったと思います。 また、途中に入るソロは、「亡き王女のためのパヴァーヌ」の曲とはまったく関係ないメロディです。

• SPS700
回答No.1

多分違っているでしょうが、ご参考までに  http://www.youtube.com/watch?v=zj12DVCoRFo

yuki_3381
質問者

補足

回答ありがとうございます。 残念ながら探している曲とは違いました。