• ベストアンサー

TUBEのヒット曲がトランス調にアレンジされて収録されたCDは?

夏系海系のヒット曲が多いあの有名な「TUBE」の曲がトランス調にアレンジされて収録されたCDがあったと思うのですが、そのCDタイトル名とできれば購入できる先を教えて下さい。 確か、サイバートランスシリーズのCDであったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

参考URLのものでしょうか?

参考URL:
http://cd-dvd.nifty.com/pAVCD-17266/
honey_sweets
質問者

お礼

ありがとうございます! 「ff」も入っていたので、これだったと思います。 助かりました!