• ベストアンサー

作曲者名とCDのタイトル教えて

前に聞いたピアノ曲で「夢」とゆうサブタイトルがついてて、クラシックなのにジャズ風にアレンジされいて、アドリブまで譜面に書いてある曲。 確かプーシキンの戯曲をもとに作ってある曲だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -coco-
回答No.1

手元に楽譜とCDあります^^ kapustinの8つの演奏会用エチュードの2番目です。 前に聞いたのって、ニュースステーションとかで流れていたのならコレです。 アマゾンなどで調べてください。何枚か出ているので、そこから選んだ方がいいです。

miki2810
質問者

お礼

回答有難うございました。早速購入いたしました。 いつも夢で流れてきてたので、気になっていたんですが、これで胸のつかえがとれたかんじです。 本当に有難うございました。