• 締切済み

ラヴェルの亡き王女のためのパヴァーヌが入ったお勧めCD

ラヴェルの亡き王女のためのパヴァーヌが好きなのですが このピアノ曲の入ったお勧めCDを教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#24463
noname#24463

みんなの回答

• pimik
回答No.1

私が大好きなピア二スト、アシュケナージさんのCDをオススメいたします。 彼が弾くパヴァーヌはどこか物悲しく、そして美しく優美な音で演奏しています☆ とてもタッチが柔らかいですし、心にジーンときます。 是非オススメです! http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%AB-%E5%A4%9C%E3%81%AE%E3%82%AC%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%B1%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%B8-%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%AB/dp/B00005FLQ6/sr=1-3/qid=1165987051/ref=sr_1_3/503-5147947-8862304?ie=UTF8&s=music