• 締切済み

BSET CD ?

以前、今年の6月から9月までに流行った曲のCDを知人が聞いていたのですが、そのCDのタイトルが分かりません。BEST CDみたいな事を言っていたのですが・・。 知人と言ってもそこまで親しい人ではなく滅多に会うこともない人なので、このCDのタイトルが分かる方、是非教えてください!! 入っていた曲は、 ルパンザファイアー スイミー、フィーバーとフィーチャー、宙船、タイヨウのうた、マタアイマショウ などです。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

SEAMOですね ベストなのかなぁ・・・ live goes onという アルバムです。

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=1849
yarijyou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、申し訳ございません。 SEAMOのベストでは無いんです。 SEAMOだけではなく、ELT、TOKIO、GYM、カエラ、など色々なアーティストの曲が一枚のCDに入っていましたので・・。