• 締切済み

Fallin’ in or Not feat. SEAMO

Fallin’ in or Not feat. SEAMOって曲なんですが歌手のSEAMOと関係あるんですか? ひょっとしてSEAMOがマタアイマショウを向けた人からのお返しの唄ですか? 詳しく教えてください

noname#25198
noname#25198

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.2

念のため補足しますと、 「アーティスト名A feat. Bの曲名『C』」と表記する場合と、 「アーティスト名Aの曲名『C feat. B』」と表記する場合がありますが、 意味は同じです。 この例で言うなら、 「中林芽依『Fallin' in or Not feat.SEAMO』」という表記と、 「中林芽依 feat.SEAMO『Fallin' in or Not』」という表記は、 全く同じ意味です。 要は、中林芽依の「Fallin' in or Not」という曲に、SEAMOがゲスト参加している。 それだけです。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/may/
回答No.1

少しは検索してみては如何でしょう。 "feat."は参考URLを見れば判るとおり、「フィーチャリング」の略です。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/upci5039/

関連するQ&A

  • SEAMO

    有線大賞でしたっけ?のSEAMOのマタアイマショウからSEAMOに嵌りました。前はシーモネーターで活動してたようでその時の半熟ラバー?のPVも探して見つけたのですがシーモネーターの時ととSEAMOの時のギャップが凄いと思いました。失礼ですがシーモネーターなんて歌が上手くなかったらただの変態さんですし・・・兎に角感動しました。 そこでお聞きしたいのですがシーモネーターからSEAMOに変わる間に一体何があったのですか?

  • feat.って?

    歌手feat.○○○、、 って曲がありますが。このfeaturingって、どういう意味?

  • SEAMOのマタアイマショウのバックコーラスを歌っている女の人は誰ですか?

    SEAMOのマタアイマショウのバックコラースを歌っている女の人はだれですか?

  • ここにいるよfeat.青山テルマ soulja って?

    先日テレビで流れていた曲なのですが いい歌だなぁと思って画面を見たら ここにいるよfeat.青山テルマsoulja(ソウルJA?) と隅っこに書いてありました。 歌手が soulja で  歌の名が ここにいるよfeat.青山テルマ? どこまでが歌名でどれが歌手名なのかよくわかりません。 feat.青山テルマの意味もよくわかりません。 変な質問ですみません。 よろしくお願いいます。

  • feat曲について

    最近よく~feat~ってゆう歌が多いと思うんですが これってどっちの歌手のモノになるんですか?? flo rida feat T-pain - Low Timbaland feat One Republicなど

  • SEAMOの曲??

    SEAMOの歌で、多分、女性とフューチャリングしている曲だと思うんですが(>_< 曲の合間に「カモン!」と行っている曲、どなたか知りませんか?? 今日、コンビニで流れているのを聞きました! 知らない曲でわからないんです(:_; どなたか教えて下さい!

  • 今はやりのfeat.曲でオススメの曲♪

    今はやりのfeat.曲でオススメの曲がありましたら、 教えてください!! ちなみに私は下記のような曲がお気に入りです♪ ・西野カナ 「遠くても」 ・SPHERE 「君といたいfeat.傅田真央」 ・青山テルマ 「届けたい...feat.KEN THE390」 ・加藤ミリヤ 「LALALA feat.若旦那(湘南乃風)」 ・WISE 「ふりむかないでfeat.Hiromi」 ・BENI 「もう二度と・・・」 ・SEAMO featuring AZU 「心の声」 ・INFINITY16 welcomez MINMI 「真夏のオリオン」

  • 星に唄えば ~sing in the stars feat. ITT~ 歌詞を教えてください。

    星に唄えば ~sing in the stars feat. ITT~ 歌詞を教えてください。 So'Flyの曲です。 よろしくおねがいします。

  • まぁとりあえずこの質問見てみてください

    タイトル書きづらいのでこんな感じですみません。 まず回答者をしぼらさせてもらいます。 ↓に自分の好きな歌手載せるのでこの中の1つでも好き!という方のみ答えてください。 ↓の歌手が1組でも好きな方、自分の好きな歌手ベスト3~5くらい教えてください。どうしてその歌手がすきなのかも教えてください 1・BUMP OF CHICKEN 2・KREVA 3・ポルノグラフィティ (SEAMO・RADWIMPS) です。 バンプは元から大好きでした。特に天体観測と車輪の唄!。 KREVAは音色でハマって全部好きです。 ポルノは出す曲でハズレがないですね。 んでもってSEAMOは5月発売したマタアイマショウでハマりました。RADもつい最近メジャーデビューしたばっかりで2曲しか出してませんが両方大好きです。 ちなみに女性歌手では今まで大塚愛が1番いいかなと思ってたけど最近ELTが1番になりました ELTはずっと昔から好きだったけど最近久しぶりに2年くらい前でた「恋文」を聴いた後アルバム借りて聴いたら物凄くよく思いました。 自分的に好きな歌手ベスト10にその二人も入るかなww

  • 洋楽男性ロックバンドfeat女性歌手?

    洋楽男性ロックバンドfeat女性歌手ってヤツで この曲いいよ~ってのありますか?

専門家に質問してみよう