• 締切済み

Fallin’ in or Not feat. SEAMO

Fallin’ in or Not feat. SEAMOって曲なんですが歌手のSEAMOと関係あるんですか? ひょっとしてSEAMOがマタアイマショウを向けた人からのお返しの唄ですか? 詳しく教えてください

noname#25198
noname#25198

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.2

念のため補足しますと、 「アーティスト名A feat. Bの曲名『C』」と表記する場合と、 「アーティスト名Aの曲名『C feat. B』」と表記する場合がありますが、 意味は同じです。 この例で言うなら、 「中林芽依『Fallin' in or Not feat.SEAMO』」という表記と、 「中林芽依 feat.SEAMO『Fallin' in or Not』」という表記は、 全く同じ意味です。 要は、中林芽依の「Fallin' in or Not」という曲に、SEAMOがゲスト参加している。 それだけです。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/may/
回答No.1

少しは検索してみては如何でしょう。 "feat."は参考URLを見れば判るとおり、「フィーチャリング」の略です。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/upci5039/