• 締切済み

このCDをご存知ですか?

以前、よく聞いていて、そのCDをなくしてしまったので買おうかと考えています。 そのCDというのは、濃いめのオレンジで、グループ名は忘れたのですが、3人の男ユニットです。10曲あって、最後の1曲だけ歌が入っていました。 このユニットはほかにもCDを出していて、黒いジャケットに赤文字の曲名タイトルが記載されていた記憶があります。そのCDは全曲歌が入っていました。 歌は英語です。 お願いします。

  • 音楽
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • okweb-goo
  • ベストアンサー率29% (283/952)
回答No.1

こんにちは。だれも回答できないので、なんとか探してあげたいのですが。 ほかに覚えていることがあったら教えてください。 1.いつごろ買ったのか 2.ヒットしたか 3.日本人か外国人か 4.あなたが当時好きだった同じようなジャンルのアーティスト名 5.覚えている歌詞やメロヂイ、楽器の特徴など一部でも

tomoloom
質問者

補足

1.昔からおいてありましたので、不明ですが、1999年以前ですね。 2.ヒットしてません 3.外国人 4.あまり同じジャンルは。。。 5.ギターとピアノを中心としていました。 以上、よろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • ディズニーのCDで歌の入ってないCDを探しています。

    はじめまして! 高校で吹奏楽をやっています。 それでディズニーのCDで歌が入ってなくて☆オーケストラ☆で全曲演奏している様なCDを探しているのですが、そういうのはないでしょうか? 例えば収録曲の一部は歌が入ってなかったりあったりと言うのはあるのですが、全曲歌が入っていないと言うのがなかなか見当たらなくて…。 ピアノ演奏だけとかジャズっぽいのはあるみたいなのですが、オーケストラでの演奏みたいなのが希望です。 視聴が出来ないのでちょっと探していてもわかりづらいので…。 出来れば【オムニバス】がいいのですが、なければ「美女と野獣」「わんわん物語」など別々のCDでもいいです。 どうぞ宜しくお願いします。 m(_ _)m

  • CDをパソコンに取り込む際に

    CDをパソコンに取り入れるとき、シングルの場合、曲の情報(曲名とか)が全曲でないのですが、これは正常なんでしょうか?? アルバムの場合は全曲でます。

  • 久石譲さんの音楽のCDって。。。

    こんにちゎ。 私は久石譲さんの音楽がダイスキなんですけど、CDを一枚も持っていません。 だから、今度買おうと思っているのですが、ぶっちゃけいうと全曲欲しいんです! 強いて言えばジブリの曲はよく聞くので、CDなくてもいいんですけど。。。 そこで、皆さんにおききしたいのですが、今の所久石さんのCDって全部で 何枚位でてるんですか?できれば、全曲そろえたいので、CDの名前と、 中に入ってる曲名、数を書いてくれるとすごく助かります。。。 (わがまま言ってすみませんっ!別CDの名前だけでもすごくうれしいです!) 知ってる方、お願しますっ!!

  • CDのジャケットつくりたいのですが。

    普段CD-Rに焼いたらスキャナでジャケットの印刷をしているのですが、スキャンし忘れたり、ジャケット自体がないときに困ってしまいます。ジャケットを作成できるよいソフトはないでしょうか? タイトルと曲名が印刷できるだけでもいいのですが。

  • BoAの歌で英語ヴァージョンの存在する曲名は?

    数あるBoAの歌の中で、英語ヴァージョン(彼女がオール英語で歌っている)が存在する曲名をすべて教えて下さい。 (できればその曲が入っているCDタイトルも) よろしくお願いします。

  • X-アプリでCDの作成について

     私は何年も前から X-アプリを使用してましたが、今年の1月以降 「qracenoce」が入力された後、 CDに歌詞を入力しても「未タイトル」になり どうすればCDえの取得ができますか、私は歌詞をCDに いれて曲を覚えるために、CDを車のナビゲーションで曲を聞き唄を覚えていましたが、曲名が未タイトルでCDが使え無くしている、どうしたらいいのか教えて下さい、出来ないようでしたら 「X-アプリ」 を止めます。

  • アルバム名教えてください!

    お気に入りのMDを犬にガリガリとかまれて、再生不可能になってしまいました。アルバム名・アーティスト名・曲名全て分かりません。以下のアルバムに心当たりがあれば、是非教えてください。 1・男性ボーカル2人(恐らくどちらとも20代)のユニットで、モノクロのCDジャケット。2枚組みディスクで、ディスク1には十数曲。ディスク2には5~6曲入っていました。 2・1曲目か2曲目にエアロスミスの「ミス・ア・シング」が入っている、映画の主題歌を集めたアルバムです。ゾロやキャスパーの主題歌も入っていました。 3・秋をテーマにしたオムニバスのアルバムで、CD二枚組み。それぞれに20曲ずつほど入っていました。CDジャケットの模様としては、黄緑とオレンジの葉が沢山散りばめられていました。 どれも大好きな曲ばかりだったので、是非よろしくお願いします。

  • 三橋美智也のCDを探しています。

     私は懐メロが好きで、CDやレコードを集めてよく聴いているのですが、中でも特に三橋美智也さんが好きです。欲しい曲が何曲かあり、Amazonを調べていましたが、なかなか見つかりません。以下に曲名を記しておきますので、その楽曲が含まれているCDのタイトルや取り扱い店をご存知でしたら教えてください。 ・北海道函館本線 ・快傑ハリマオの歌 ・京都が泣いている ・東京が泣いている ・いいもんだな故郷は  利便性を考えて、できればCDでお願いします。このうちの一曲でもよろしいですので、お教えください。よろしくお願いします。

  • ジャッキーチェンのCD

    はじめまして。 ジャッキーチェンのCDについて、教えてほしいのですが。 以前に一度だけ聞いた事があるのですが、ジャッキーチェンのCDでセリフが入っていた曲があったと記憶しています。 たしか、電話がなって「ハロー、僕、ジャッキーです」みたいなセリフだったと思います。 このCDのタイトルと曲名が分かる方いらっしゃいますか??

  • PMSのフルートのレパートリーを知りたいです

    こんばんは。 私は10年ほど前にヤマハでフルートを習っていましたが、今はやめています。 先日ふと、かつて習った曲を吹きたい衝動に駆られ、テキストを探したのですが見当たりませんでした…。しかも、曲のメロディは思い出せるのに曲名が思い出せず、演奏したいのがどんなタイトルなのか分からないのです。曲名さえ分かれば、楽譜は自分で探せるのですが。 使っていた教本は、表紙が紫色のものと、緑色のもので、FLUTEと大きめに書いてあったと記憶しております。 その中に記載されている曲目がお分かりの方、教えて頂けないでしょうか。どうも非売品らしく、検索しても全曲のリストは出ていないのです。 なお、探しているのはクラシックで、それほど難しい曲ではないと思います。高音域も使っていません。