• 締切済み

このCDをご存知ですか?

以前、よく聞いていて、そのCDをなくしてしまったので買おうかと考えています。 そのCDというのは、濃いめのオレンジで、グループ名は忘れたのですが、3人の男ユニットです。10曲あって、最後の1曲だけ歌が入っていました。 このユニットはほかにもCDを出していて、黒いジャケットに赤文字の曲名タイトルが記載されていた記憶があります。そのCDは全曲歌が入っていました。 歌は英語です。 お願いします。

• 音楽

みんなの回答

• okweb-goo
回答No.1

こんにちは。だれも回答できないので、なんとか探してあげたいのですが。 ほかに覚えていることがあったら教えてください。 1.いつごろ買ったのか 2.ヒットしたか 3.日本人か外国人か 4.あなたが当時好きだった同じようなジャンルのアーティスト名 5.覚えている歌詞やメロヂイ、楽器の特徴など一部でも

tomoloom
質問者

補足

1.昔からおいてありましたので、不明ですが、1999年以前ですね。 2.ヒットしてません 3.外国人 4.あまり同じジャンルは。。。 5.ギターとピアノを中心としていました。 以上、よろしくお願い致します。