-PR-
解決済み

EPSONプリンタのフレーム印刷ってどうするの?

  • 困ってます
  • 質問No.17903
  • 閲覧数168
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (74/184)

EPSONのプリンタ(PM-800DC)を使っています。
IEのファイル~印刷で出た画面の下部にあるフレームの印刷を選択したいのですが、アクティブになっていないため、選択できません。
どなたか教えてください。
よろしくお願いします。<(_ _)>
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 37% (19/51)

あ 勘違い^^;;
印刷したいページがフレームを使用していないとチェックが出来ないようになっています。
また、ファイル→印刷としたときは「選択したフレームのみ印刷」はチェックできません。
そのときは下記とおりプリントしたいフレーム内で右クリックから印刷を選ぶとできます。
補足コメント
nicole

お礼率 40% (74/184)

[選択されたフレームのみを印刷する]ですが、PC雑誌に、
「ブラウザーの印刷ボタンを押す前に印刷したい
画面のどこかを一度クリックしておく。
これでそのフレームを選んだ事になる」とありました。
これって同じ事ですよね。。(^_^;)
投稿日時 - 2000-12-10 21:44:41
お礼コメント
nicole

お礼率 40% (74/184)

<(_ _)>
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 37% (19/51)

印刷したいフレーム内(画像以外の部分で)で右クリックで、どうでしょか?
お礼コメント
nicole

お礼率 40% (74/184)

書き込んですぐこんなに早く回答が頂けるなんて、
思っていませんでした。(T_T)感動
助かりました。ありがとうございます。<(_ _)>
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00