• ベストアンサー

新しいパソコンを購入しようと思うのですが・・・

izumonの回答

• izumon
回答No.5

>一応考えている物は、メーカーの物は必要外のソフトなどが多数なので今回は外そうかと思っています。  余計なものをアンインストールすれば、DELL・マウスコンピューターもメーカーの物も一緒です。それで、ノートであれば、こういうのはいかがでしょうか。お金があれば、私が欲しいんですけど。 http://www.quart.co.jp/u-win/sony/note1/9519_VGN-S90PS/ http://www.quart.co.jp/u-win/toshiba/notebook1/wx/9753_pawx373apdsra/

anzuchan
質問者

補足

回答有難う御座いました。 そうですね、購入後に不要な物をアンインストールしたらよいのですが、初めから少しでも不要な物を外しておいたら少しは安いのかな?と思っていたので・・・; dynabookやバイオも魅力的ですよね。 ・・・だけど少しばかり予算の方と相談しなくてはいけないようです; また何かお安い商品がありましたら 教えてください。