• ベストアンサー

パワーポイントで貼り付ける際

lonelysantaの回答

回答No.1

サイズがピッタリ300kと表示されているのでしょうか? 実際は表示される容量よりも若干大きいようです。 理由はわかりませんが、私も一度同じような経験がありまして、少し小さくしてトライしてみたらできました。

Big_X
質問者

お礼

有難うございます。今朝で来たと連絡がありました。 挿入→図→ファイルの仕方を知らなかったといっていました。

Big_X
質問者

補足

アドバイス有難うございます。私ではないので結果はまた報告します。