• ベストアンサー

「翼をください」の歌詞について

mitchelの回答

• mitchel
回答No.2

記憶違いではないと思います。 私もその歌詞を知っています。 著作権承認の記載が無かったのでURLは載せられませんが、Googleで「翼をください 今私の」で検索してみてください。 歌詞が載っているサイトが結構ヒットします。

参考URL:
http://www.google.com/
maruru01
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 調べるサイトによって、二番の始めに「いま富とか~」が入っているものと、入っていないものがありました。 どうして違うのでしょうか? では。