• 締切済み

BB.excite 500円プラン 繋がらなくなった

パソコンの調子が悪くなったので、HDDをフォーマット後、 windowsを再セットアップしたところ、bb.exciteに繋がらなくなりました。 パスワードにも、フレッツ接続IDにも入力間違いはありません。 さらにプライマリDNSもきちんと設定しました。 exciteのページにアクセスしISP接続情報を調べたところ、 「コンテンツ会員の方は表示できません」と表示され、 パスワードも接続IDも確認させてくれません。 こうなったらパスワードの変更を行おうと思いました。 パスワードの変更では現在のフレッツ接続IDとパスワードを聞かれるので、 もしパスワード変更ができたら、 フレッツ接続IDとパスワードがきちんと機能していたということになり、 その場合わたしのパソコンに問題があると考えられます。 しかし、結果は、ダメで、パスワードの変更はできませんでした。 「パスワードかフレッツ接続IDに間違いがあります」とのことです。 これは、 パスワードかフレッツ接続IDのいずれかが、いつの間にか改ざんされたということには ならないでしょうか? なぜなんでしょう。 今はぷららでネットにつないでいますが、これは月末で契約が切れます。 ぷららは何の問題もなく繋がっています。 すごく困っています。どなた様か助けてください。

みんなの回答

  • PU2
  • ベストアンサー率38% (1101/2843)
回答No.1

パスワードか接続IDを間違えているんだと思いますよ フレッツ接続IDとエキサイトIDは異なります。 エキサイトIDがわかっているのでしたら 次のページでパスワードは調べられます。 ただし貴方自身が設定した質問に答える必要があります。 http://regist.excite.co.jp/idcenter/lost_password/ 尚、再セットアップされる前まで使えていたのであれば 改ざんされた可能性は低いと思いますよ 単純に貴殿が複数のエキサイトIDを所持しているか何かでIDを 間違えていると思われます。

kjh8
質問者

お礼

パスワードもIDも間違っていませんでした。別の理由でしたが、解決しました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう