• ベストアンサー

R107の購入先はどこがお勧めですか?

kurumayasanの回答

回答No.1

ベンツSLの先々代モデルですね。 仕事柄のアドバイスです。お金と時間はかかりますがたくさんの物件を自分の目でみて、ショップで納得するまで確認する事です。目の前にすると舞い上がりそうですが冷静に、できれば輸入車に知識のある方が協力してもらえるといいですね。新車当時に高額車ですから、維持費(メンテナンス)も当然かかる事も念頭において下さい。 いいものが購入できるといいですね。

r1071989
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 御礼を入力したはずが、ページに反映されていませんでしたので、再送信します。 ありがとうございました。