• ベストアンサー

重複しますが・・急いでます。

sayayukiの回答

• ベストアンサー
  • sayayuki
回答No.3

"自分で考える"が課題のようですので私も障りしか提供できませんが…。 ペットを飼っているクラスメイトや先生はいらっしゃいますか? これからの時期は風邪も流行する事ですし、『動物を触ったら手を洗いましょう。』ね。 懸念するような薬品は殆ど使いませんよ。 せいぜい塩化ベンザルコニウムくらいです。 ヒントはここまで。 スケールの大きい実験は目を引きますが、実績は地道な作業の上に現れます。 がんばってくださいね。