• ベストアンサー

IEの画像がすぐでません

WINXPHOME ブラウザはIE6.0 ADSLです。起動直後のデスクトップのショートカットアイコン(各インターネツト閲覧用)をクリックすると通常のタイトルバーの表題の一部と縮小・拡大・終了ボタンの一列のみが左端上に短く表示されます。そこで拡大ボタンをクリックして全体のウエブ画像になります。突然、このような状態になったのでインターネットオプションもさっぱり分かりません。こ教示をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.1

縮小表示の状態で、大きくしますと直ると思います。 縮小表示のサイズが小さいのだと思います。 ←→の場所で伸ばしてみてください。

rankyo02
質問者

お礼

簡単に直りました。ありがとうございました。