• ベストアンサー

普通の写真ネガをデジカメの様なJPGファイルに変換するには

こんにちは。 普通のカメラで撮った写真をブログにアップしたいのですが、ネガを JPGファイルに変換してくれるサービスは存在するのでしょうか? 費用の目安なども教えて頂ければ、幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inu2
回答No.1

有りますよ フィルムをDC-ROMなどにJPEGで保存した状態で納品されます http://fujifilm.jp/print/service/cd/index.html 近くのお店にでも相談してみてください

Frog777
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

• inu2
回答No.2

No1です 誤 フィルムをDC-ROMなどに 正 フィルムをCD-ROMなどに