• ベストアンサー

新車購入での価格交渉のアドバイス下さい。

audittrqの回答

• audittrq
回答No.1

こんばんわ。私も昨年末にスバルで軽を購入しました。 そのときに使った言葉は 「今日は買う気で来ました。クルマも気に入ったし、 山下さん(営業さんの名前)から是非とも購入したい。 いますぐ納得のいく金額を提示してくれればココでハンコ押します。」 という旨のコトバをかけたら上司と掛け合ってくれて 希望以上の値引きを引き出すことができました。 参考になりますでしょうか?(^-^;

macinspire
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こんな感じが理想ですね。 最初から「ここまで値引きます!」みたいな値を出してくれるとよいのですが...。 ありがとうございます!