• 締切済み

giga beat F10 のデータをからっぽにしたい!!!

【東芝・giga beat F10】です。数日前に、友達が新しいものに買い換えたので貰ったのですが・・・。機械にめっぽう弱いので使い方が分からず困っています>< まず、  いま本体の中に250曲ほど入っているのですが、音楽の趣味が違うため・あと、アーティスト名と曲名が一致してなかったりするので、 中身を一気に削除してからっぽにしたいのですが・・・。 どうすればできますか??できれば、なるべく詳しく手順を教えて頂けると嬉しいです。。。 説明書にも書いてありません【汗】困っています! よろしくお願いします!

みんなの回答

• BizMaker
回答No.1

F10なら僕も持っているのでわかります。 フォーマットをします。 まず、パソコンにインストールされているソフトのバージョンと、本体のバージョンを教えてください。

orange-rie
質問者

補足

ソフトのバージョンってCDに書いてあるやつでしょうか??【Version1.01】と書いてあります☆ 本体には【MODEL NO.MEGF10】とか【S/N:Z4048069J】とあります☆ これで大丈夫でしょうか?? よろしくお願いします!!!