• 締切済み

ガスガンの規格

最近初めてガスガンを購入しました。 マルシンの「デザートイーグル .50A.E マキシ8mm」です。 その後、レーザーサイトに興味を持ちまして店員に聞きましたところ、「このアダプターを付けて・・・」と言われました。 スマートに決めたかったのでチョット残念です。 前置きが長くなりましたが、ガン上部に切れ込みがあるのですが、JIS規格のようなものがあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>ガン上部に切れ込みがあるのですが、JIS規格のようなものがあるのでしょうか? どの部分を指しているのかわかりませんが、 サイト(照準)ではなさそうですし。 デザインに規格はありません、ガス圧や材質にはありますが。