• ベストアンサー

高性能of高性能のアクセス解析(無料・出来れば広告なし)

こんにちは。 なんか我ながら図々しさ爆発ですが(笑)質問です。 えぇ、題名の通りですが、高性能で無料で出来れば広告の無いアクセス解析を探しております。  ご助言お頼み申します。 ってまぁ、高性能でも使いこなせるほど詳しくないんですけどね^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

有料版以外無料版でもかなり使えます。 設定はちょっと難しいかな?

参考URL:
http://ax.xrea.com/?ref=link
midorinomati
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。  ここ、早速使わせていただきました。 中々、よさげです。  でも、人があまり来ないから意味なかったりしますが(;´∀`)  ともかく、ありがとうございました。