• 締切済み

無料・広告なし・リファラー・IPアドレス取得できるアクセス解析

無料のアクセス解析を探しています。 ・広告なし ・IPアドレスが見れる ・リファラーが見れる ・検索キーワードが見れる ・できれば簡単に設置・・・ のものを探しています。 忍者TOOLのが内容的にすごくいいのですが、 無料版は広告が出るので駄目で、 googleのものを使ったのですが、高機能・専門的過ぎて 見ていて漠然としか意味がわかりません・・・ どなたかいいアクセス解析をご存知でしたら 教えてください。

みんなの回答

• shima30
回答No.1

私が、利用しているところです。 使いやすいですよ。 http://ax.xrea.com/

mahhhhh
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもここは広告ありではないですか?