• ベストアンサー

ストリーミングダウンロード

MPX Extreme Edition を利用しています。 http://www.internal.co.jp/products/util/mpx/extreme/ パケットスパイからURLを選択しダウンロードすると.SSという拡張子の ファイルで記録されるのですが、WMVなどに変換する方法をご存知ないで しょうか?自宅内の他のPCなどで再生したいものですから。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harlan
回答No.1
nonboo
質問者

お礼

ありがとうございます。