• 締切済み

mp3やwmvを3gpに変換し、SDカード経由で渡したい

mp3やwmv形式の音楽データをドコモ携帯対応の拡張子(3gp)に変換して着メロや着うたにしたいです。 調べてみるといくつか見つかったのですが、どれもメール送信やwebからダウンロードする形式で、 microSDカード経由でパケット通信せずに渡せるものがありません。 そういった方法はできないのでしょうか?

みんなの回答

• hima-827
回答No.1

残念ながら出来ません。

east59
質問者

補足

http://3gp.fm/ 上記サイトで作った3gpファイルをSDカード経由で携帯に移す"だけ"なら出来たのですが、 着メロ設定が不可になっていました。 ただ、ダウンロード経由で取り込んでも不可でした…。