INTERNAL MPX7について

このQ&Aのポイント
  • INTERNAL MPX7の購入を考えています。使用目的はネット動画などを高画質のままDVDに書き込み、普通のプレーヤーで視聴することです。
  • MPX7 Extreme Editionについての詳細情報はHPには載っておらず、分かりません。どれにしたら良いのか悩んでいます。
  • 高度な機能に詳しくなく、使いこなせないかもしれませんが、MPX7についてご使用経験や使用感など、教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

INTERNAL MPX7 について

INTERNAL MPX7 の購入を考えております。 MPX7 Extreme Edition MPX7 Extreme DVD MPX7 Ultimate Edition 上記のうち、どれにしたらいいのか、HPをみても、それぞれ、簡単な説明しか書かれていないので、 わかりません。 使用目的としては、ネット動画などを、高画質のまま、DVDにやいて、普通のプレーヤーで 観賞することです。 MPX7 Extreme Edition にも、その機能がついてるんですよね?? 製品について、何か分かる方、使用した方、使用感など、教えていただきたいです。 当方、あまり、高度な機能など、ついていても、使いこなせないくらいに、うといです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame2011
回答No.1

MPXをバージョン4から使用しています ご希望ですと、ネット動画からDVDを作成したいのですね それならばMPX7 Extreme DVD でないとDVDが作成できませんので MPX7 Extreme DVD がベストだと思います また、ネット動画をカンタンにまとめてDVDに焼くなどしたい場合は MPX7 Ultimate Edition のほうが、買うときはちょっと高いですが おすすめですよ。僕もMPX7 Ultimate Edition を使っています なお参考までにMPXのくわしい使い方は下記のURLが参考になります

参考URL:
http://stram.style-w.net/gyao.html
galaxy111
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 回答ありがとうございます。 おススメのMPX7 Ultimate Edition の方が、よさげですねっ! 少々お高いですが、購入しようと思います。 詳しい使い方のURLまで掲載していただき、ありがとうございます。 ただただ、こーゆーものに、ウトイので、使いこなせるかは、分かりませんが^^