• ベストアンサー

くだらない?質問なんですが

mizutukaiの回答

  • mizutukai
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.2

会える最後の日じゃなくて早いうちに告白したほうがいいんじゃないかな? うまくいってもダメでも残りの会える時間でうまくいけば今後のこと話せるしダメなら気持ちの整理に残りの時間を当てられると思うんだけど。 最後に告白してそれっきりになったらその後、もしなにかで再会したりしたとき気まずくなったりしちゃうしね。それに悩む時間とあいまいな気持ちがすっきりしないまま立ち直るまで時間かかると思うよ 

miniminikozu
質問者

お礼

 ありがとうございます。 >会える最後の日じゃなくて早いうちに告白したほうがいいんじゃないかな? 私もそう思ったんですが、彼を誘ってもなかなか時間をつくってくれなくて結局時間だけが過ぎてしまい現在に至ります。告白してそれっきりにはなりたくなかったんですが。。。 少しは私を意識してほしかったんです。最後の日ではそれは無理ですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女が感じにくい

    付き合って約3ヶ月の彼女がいます。 10回近くHをしましたが、彼女はほとんど感じないそうです。 彼女は過去に数回の経験しかないとのことなので、まだまだこれから!と思いつつ、 経験談や快感を得られるようになるアドバイス等頂けないでしょうか? 以下、ちょっと詳細な状況です。 付き合って約3ヶ月の彼女がいます。 彼女は恋愛経験が豊富な方ではないらしく、Hの経験もこれまでに数回しかないそうです。 最後のHは数年前で、これまで気持ちよくなったことはないと言っていました。 彼女と初めてHをした時、彼女はあまり濡れず、当然挿入時にも大変痛がりました。 ラブローションなどを使用し、なんとか挿入出来たもののやはり快感は得られませんでした。 きっと段々よくなるだろうとHの回数を重ねて10回くらいになります。 初めての時と比べて濡れるようになり、ローションを使用せずに挿入できるようになりました。 クリトリスや挿入時にも多少の快感はあるようです。 が、相変わらず乳首は全く感じない、クリトリスや挿入時の快感も最初の数秒のみで、 その後は触れている、入っているという感覚があるのみだそうです。 そういう状況ですので私が行為で最後までいくことはほとんどありません。 それでも十分に幸せなのですが、出来ればもっと気持ちよくなりたいですし、 なによりHに応えてくれる彼女に早く気持ち良くなって貰いたいです。 また、近々遠距離になってしまいHをする回数、頻度は減ると思われるため、 経験談や快感を得られるようになるアドバイス等頂ければ助かります。 宜しくお願いします。

  • 最後の一歩が踏み出せないんです

    こんにちは! 以前にもここでアドバイスをいただきました現在19歳の女子です。 今の状況(いい友達)が壊れるのが怖くて 勇気を出して告白できない状態でいます。 私は今片思いを他大の男の子にしていて 毎日1通ぐらいの間隔で欠かさずお互いメールを返しているのですが、 過去に私たちはまだ2回しか会っていません 1回目は彼の学祭、2回目は映画に私から誘いました。 別れた後「また遊ぼう」って言ってくれて嬉しかったのですが、 過去の経験からまた友達にしか思われていないのかな~ と思う気持ちもあります。 でも、私はもっといっぱい話したいですし、 休日も時間さえ合えば一緒にいたいなと思うようになり だんだんこれが恋なんだと自覚するようになりました。 しかし、普通に考えて会って2日で恋に落ちるとか早すぎですよね↓ こんな状況で女性から告白された男性の方はどう思いますか? みなさんアドバイスください! お願いいたします。

  • 男女問わず、御意見・アドバイス宜しくお願いします。

    初めまして。24歳男です。 合コンで気になった年上の女性と数回デートを重ねた後、告白しました。 結果は「すごく迷ったけど、今は無理」と言われました。 片思いの男性がおり、脈なしなので諦めようとしていたが、やっぱりその男性が好きとの事でした。 私の事をキープにしたくないから、会わない方がいい!とも言われましたが、それでも好きだと伝え、告白後もデートはしています。 私の想いが少しは届いたからか、私の告白後、彼女自ら片思いの男性にはもう会わないと連絡したと最近教えてもらいました。 でもやっぱりその男性に気持ちが傾いているみたいで、私と付き合う事は出来ないし、今は会わない方がいいかもと、相談を受けました。 なかなか気持ちの整理がついていないようです。 彼女には、焦らなくていいから付き合うかどうかはゆっくり決めてもらったらいい、と言っていますが、情けないですが私自身焦っているのかも知れません。 また、数回もデートをこなしているのに、彼女に嫌われたくないと思い、気を遣ってばかりで、自分のいいところを見せる事ができた気が全くしないです。 彼女の気持ちを何とかこちらに傾けたいと思い、質問させて頂きました。 この場合、「片思いの男性の事を俺が忘れさせる」くらいの気持ちで強引に行くべきか、困惑気味の彼女の事を考え、1ヵ月くらい会わずに待つべきか迷っています。 このような体験をされた方でも、そうでない方でもアドバイス宜しくお願いします。

  • 押してばかりの自分です・・・

    いつも恋愛をしたら自分から誘ったり積極的にいきすぎてしまいます。初めは向こうも遊んだりメールや電話もくれるけど次第に反応が悪くなってきて・・・もうだめなのかな・っておもっても気持ちがおさまらず状況が悪くなってきたら最後はっきりさせたいので告白してしまうタイプです・・・付き合うとかじゃなく白黒はっきりさせたいから告白するという展開で、結果は×です。反対に向こうが私に好意を持ってくれてて追われると嫌で逃げてしまいます。私に好意を持ってくれる人は、あまり私が好きなタイプではないからだとおもいます。24歳♀です。今現在ももうだめなのかな?っていう片思いの男性がいます。でも気持ちをはっきりさせたいから告白したいという気持ちになってきています。どうしたらよいのでしょうか?はっきりさせたいけどふられるのはもう嫌だし。。。ご意見お願いします。

  • 告白について【草食男性に質問です】

    20代女です。 今度、片思い中の男性に告白するつもりです。 男性、特に草食男性に質問なのですが、女性から告白されてびっくりしたことはありますか? お互い何となく好意を持っていた場合、女性から告白されてもびっくりはしないと思いますが、特に何とも思ってなかった女性から告白されたら、やっぱり驚いてしまうのでしょうか? その片思い中の男性とは、これまで3回デートしました。 すべて私から誘っていますし、そのうち一回はクリスマスだったので、私からの好意には普通は気づいているだろうと思うのですが・・・この状況で、私が彼に好意を持っていることに気づかれていない可能性ってありますか? でも、もしかして友達感覚で付き合ってくれているのかな、と思うと、告白したら驚く、あるいは引かれてしまうのではないかと心配です・・・彼は自分が草食だと言っていたので、実際どういうつもりでデートに来てくれているかも掴めなくて。 よろしくお願いします。

  • こんな状態での告白は?(女性に質問です)

    おしえてください。 いま、気になる人がいます。 先日、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3205913.html にて皆さんより アドバイスをもらいました。 相手からのメールの中で、悩みのようなメールが着たので、自分の考えと、 ちょっと強めかも知れないのですが相手に対する気持ち(告白ではないです)を送りました。 その後も数回メールをしたのですが、気遣いの部分に対しての内容の返信があまりなく、もしかしたら重たい状況かもと思いますが、 変な誤解をさせないためにも、もう少ししたらきちんと直接告白をしようと思います。 そこで質問ですが、告白直前に相手がいるかどうかを聞かれるのはどう思いますか? そして、もし、相手がいたとしても、強引に付き合ってとは言わないものの”すき”と言う気持ちを告白されたら迷惑ですか? 考えや経験談、アドバイス等、どんな些細な事でも良いので参考までに教えてください。

  • 大人の女性に質問します!告白された後…

    はじめまして20代の男です。 先日、仕事で知り合って 1年ほど片思いしていた女性に告白しました。 しかし、その方は40代の既婚者です。 なので、付き合うとかではなく、 気持ちだけ受け取ってもらう、 そんな告白でした。 相手は「何もしてあげられないけど凄く嬉しいです」 と言って喜んでくれました。 しかし、その後、彼女から告白の件に ついては何も言ってきません。 話かけてくる回数も極端に減りました、 会うと笑顔で挨拶はしてくれますが、 それだけです。 僕は嫌われたのではないかと、 毎日、不安でいます。 告白された後の女性の気持ちが分かりません。 どなたかアドバイスお願いしますm(__)m

  • 女性限定に質問です。

    過去の恋愛(片思い)を引きずって、しばらく人を好きになれなかったことってありますか? 自分25歳は、先月ずっと仲良くしていた女性に告白しました。 そしたら、「誠実な思いはとても伝わってきたし、一緒にいて楽しいし、とてもうれしい。」 けど片思いででずっと好きだった人がて、彼とどうこうしたい思いはないけど、いい加減どうにかしたいけど。もやもやしていて整理がつかないし、あなたの気持ちに答えられない。以前似たような経験があり、こういう状態でつきあったけどうまくいかなかったから。 (1)考え方の一つとして新たに好きな人ができれば、過去の人を忘れられる。新しい恋すれば忘れると言う考えもありますが・・・。 (2)過去をある程度整理して、前を向かないと好きな人ができない、新しい恋愛ができないって人もいるのかな・・・と思って。 自分(男)は(1)のタイプですが・・・(2)のタイプの女性とも何人か会ったあります。 一応告白後、3回ほど彼女と会って遊ぶことができたんですけど、彼女が前を向いてないような気がします。 女性のみなさん、(2)のような経験をした方いたら教えてください。 体験談も軽く交えてもらえると幸いです。お願いします。

  • 告白したのですが…。

    私には片思い中の好きな女性がいるのですが…今度のデートのときに告白をしたいと考えています(過去に、この女性とは4回デートに行きました)。しかし不安があります。 たしかにメールは必ず返信してくれますし、会話をしていても途切れることはないし、ずっと見つめ合って良い雰囲気にはなるのですが、彼女は私のことを“友達”としてか見ていないような気がするんです。友達から恋愛にもっと進展するようなればいいのですが、告白によって相手の意識は変わるものはのでしょうか?? 告白する相手の女性は恋愛経験がなく、男性と二人きりなったことがほとんどないそうですし、かなりガードが固そうです。それに私はその女性のことがかなり好きになってしまったため、どう告白していいのか分からなくなってしまっている部分があります。どうか、アドバイスをしていただけると嬉しいです。また、告白によってお互いの距離が縮まったといった経験談もお話してくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    初めまして。 私は今五歳年上の男性に片思い中です。 彼は社会人で夢に向かって働きながら資格を取るために勉強しています。 ある日「彼女は欲しいけどこれからどんどん忙しくなるし中々かまってあげれなくなるから 自分からは告白できない」と恋愛話をしていたら言われました。 彼は私の気持ちに気付いていると思います。 彼は私に言っているのでしょうか? ちなみに彼とは半年前に知り合い4・5回遊んでいます。 私から言えば手をつないでくれたりキスしてくれます。 これは告白してもいいんでしょうか?