• ベストアンサー

くだらない?質問なんですが

mizutukaiの回答

• mizutukai
回答No.2

会える最後の日じゃなくて早いうちに告白したほうがいいんじゃないかな? うまくいってもダメでも残りの会える時間でうまくいけば今後のこと話せるしダメなら気持ちの整理に残りの時間を当てられると思うんだけど。 最後に告白してそれっきりになったらその後、もしなにかで再会したりしたとき気まずくなったりしちゃうしね。それに悩む時間とあいまいな気持ちがすっきりしないまま立ち直るまで時間かかると思うよ 

miniminikozu
質問者

お礼

ありがとうございます。 >会える最後の日じゃなくて早いうちに告白したほうがいいんじゃないかな? 私もそう思ったんですが、彼を誘ってもなかなか時間をつくってくれなくて結局時間だけが過ぎてしまい現在に至ります。告白してそれっきりにはなりたくなかったんですが。。。 少しは私を意識してほしかったんです。最後の日ではそれは無理ですよね。 ありがとうございました。