• ベストアンサー

ババシャツについて

yume77777の回答

• yume77777
回答No.3

最近はデパートなんかでも若者向けのババシャツが結構売ってますよ~。 種類も豊富とまではいかないものの、かわいいのや、同じベージュでもババシャツっぽくないベージュ色(?)なんかもあって、私はこっそり利用してます(笑 友達に見せても(見せるな~っ)「これかわいいねぇ」と言ってもらえるので、大丈夫かと。 もしデパート(アピタ○や、イトー○ー○ドーなどでもOK)へ行く機会があったら見てみるといいと思いますよ。