• ベストアンサー

ババシャツについて

yume77777の回答

  • yume77777
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.3

最近はデパートなんかでも若者向けのババシャツが結構売ってますよ~。 種類も豊富とまではいかないものの、かわいいのや、同じベージュでもババシャツっぽくないベージュ色(?)なんかもあって、私はこっそり利用してます(笑 友達に見せても(見せるな~っ)「これかわいいねぇ」と言ってもらえるので、大丈夫かと。 もしデパート(アピタ○や、イトー○ー○ドーなどでもOK)へ行く機会があったら見てみるといいと思いますよ。

関連するQ&A

  • ベビーカーの格安店・サイトを教えてください。

    神奈川県・東京近郊でアップリカかコンビの新品ベビーカーを格安で売っている お店・サイト(検索してもうまくかかりません)の情報を教えてください。 よろしくおねがいします。

  • ゲームソフトの早売りについて

    神奈川県の横浜市近郊でゲームソフトの早売りをしているお店はありませんでしょうか? 雑誌などは見たことあるんですがゲームでは見たことがなくて 駄目もとの質問ですがよろしくおねがいいたします

  • ドリームキャスト本体売ってるお店(神奈川・東京)

    こんばんは。 ドリームキャスト本体(新品)が欲しいのですが、最近売ってるお店を見かけなくなってしまいました。 神奈川・東京(できれば横浜付近)、でここ数日のうちでドリキャス本体を売ってるのを 見かけた方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 横浜近郊のJAZZ BARを探しています

    質問タイトルの通りですが、横浜近郊のJAZZ BARを探しています。 彼女と今度一緒に行こうと話しをしていたのですが、お互いにJAZZ BARには行ったことが無く、 JAZZとBARそれぞれについてもあまり知識が無いもので、質問のカテゴライズには迷ったのですが、 ここのカテゴリ質問をさせて頂きました。 私が探しているお店は、とにかくJAZZについてもBARについても、初心者や一見さんでも安心して楽しめる 雰囲気の良いお店を探しています。 どうもこういったお店は、初心者には敷居が高いように思えまして・・・。 場所は先にも述べましたが、横浜近郊で。もしくは神奈川県内(強いて言えば横浜市、湘南一帯)です。 以上です、なにか補足等もございましたらお申し付け下さい。 宜しくお願い致します。

  • 神奈川・東京でVWの良い専門店はありますか?

    神奈川(横浜近郊)と東京でVWの修理をしてもらえる所でお薦めの場所を知っている方がいれば教えてください。11月に車検なのですが、大分古い型なので専門のお店に出したいと思っているのですが、あまり良く知らないのでこちらに投稿させてもらいました。(乗っているのはフォルクスワーゲンのゴルフカブリオです。)

  • 現在、クロスバイクの購入を考えていてネットやお店を見て回っています。ネ

    現在、クロスバイクの購入を考えていてネットやお店を見て回っています。ネット上でブートレッグのホイホイラッツというバイクが気になったのですが、何処にでもあるようなバイクではないみたです。自分は横浜在住なのですが、神奈川・東京近郊でこのメーカーのバイク取り扱ってるお店を教えてほしいです。性能も簡単にわかれば、知りたいです。

  • 東京近郊で柄物の綿ニット布地を選びたい

    Tシャツやカットソーを手作りしたいと思って、布地をさがしています。 かわいい柄の綿ニットの布地はどこにいけば 豊富に置いてあるのでしょうか。 横浜在住なので、蒲田や大和のユザワヤなどは チェックしたのですが ほとんど無地のものしかありませんでした。 東京近郊でお勧めのお店をご存じの方 おしえてください。

  • ブリザードフラワーのアレンジメント・花束など

    神奈川県(横浜市、川崎市)都内(新宿、池袋、銀座、渋谷近郊)で、ブリザードフラワーを販売しているお店を探しています。贈答品として購入するので、できれば販売店で発送もしてくれると助かります。 よろしくお願いします。

  • HAMILTONの腕時計

    こんばんは。私は30代前半の女性ですが、8年間愛用していた腕時計が壊れたため、新しい腕時計を購入しようと探しています。一目ぼれしたのがHAMILTONの時計で、早速カタログをもらって色々みたところ、「BOULTON」女性用黒いベルトのものが一番気に入りました。 安く購入できそうなお店は何とか探したのですが、どこも注文してから何日後にとりに行く/郵送という所が殆どでした。せっかく(私としては)思い切った買い物をするので実際に腕に試着してみた上で決めたいと思っています。どなたか、神奈川県横浜市近郊で、(東京都内でも大丈夫です)店頭にHAMILTONのBOULTON黒ベルトが置いてあるお店をご存知ですか?もしご存知でしたら是非教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 金襴(風)生地購入希望

    金襴もしくは金襴風の生地を購入する必要に迫られていますが、知っている範囲のお店では希望する柄・用尺がまかなえませんでしたのでご助力お願いいたします。 神奈川・東京近郊、もしくは通販可能なお店をご存じの方いらしたら教えていただきく存じます。 メートル単位での購入になりますので、出来だけ単価のお安いお店が見つかればと思います。 小売りをして頂ける問屋さんor和風な生地の品揃えの豊富な生地屋さんをご存じの方いらしたらお教え下さい。 また、自分のお店で売っているから来ても良いですよ/自分のお店はここから仕入れているというような専門の方のご助言も頂ければ幸いに存じます。