• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ベビーカーの格安店・サイトを教えてください。

  • 質問No.50285
  • 閲覧数308
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (38/60)

神奈川県・東京近郊でアップリカかコンビの新品ベビーカーを格安で売っている
お店・サイト(検索してもうまくかかりません)の情報を教えてください。
よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
赤ちゃん本舗やツカサキッズなどではどうでしょうか。
お礼コメント
xxTukimixx

お礼率 63% (38/60)

ホームページに行ってきました。ツカサキッズが一番安そうでした。
週末にでも見にいってみようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時:2001/03/12 11:05

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (7/34)

コンビのウェルキッズをつかっています。

あかちゃんほんぽよりトイザラスが安い。
それより、近所のリサイクルショップが安かった(ーー;)買ったあときがつきました。
東横線沿線にはベビー服・グッズのリサイクルショップがけっこうあります。
お礼コメント
xxTukimixx

お礼率 63% (38/60)

トイザラスのホームページを見てきました。
週末にでも、いろいろ回ってみようと思います。
投稿日時:2001/03/12 13:07
  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (28/61)

こんにちは,お店ではありませんがYahooのオークションサイトに沢山出品されていますヨ。業者さんも結構出品しています。不安なようでしたら、お支払いを代金引換にすれば、お金を払ったけれど物が来ない… なんてことは避けられますよ。送料等判らないことがあったらドンドン出品者に質問出来るようになっていますから、よかったら見てみたらいかがですか?ちなみに私は新品のベビーベッド(48,000円)を送料込みで18,000円で購入しました。今現在500点ほど出品されているようです。中古も沢山出ているので、新品をお探しでしたら説明をキチンとお読みになった方がいいと思います。いい物が見つかるといいですネ。
お礼コメント
xxTukimixx

お礼率 63% (38/60)

オークション見て来ました。新品未使用でも、結構安く出ていますね。
気にいったのがあったら。そちらも検討しようと思います。
投稿日時:2001/03/12 13:03