• 締切済み

0の階乗

学校で0の階乗は1と習いましたが先生がめんどくさいと言って証明してくれませんでした(泣 だれか証明の仕方分かる人いませんかぁ??

みんなの回答

• ebichu
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9A%8E%E4%B9%97 証明はしていないけれど、考え方として参考になるかな? きちんと理屈まで理解して先に進みたいという意欲は すばらしいですね。(^^) これからも、勉強がんばってください。

mame-hana
質問者

お礼

ありがとうございます!!先生がめんどくさいというのも分かるような気がしました(笑