• 締切済み
  • 困ってます

気持ちがわかりません(*_*)

こんにちは、ハタチの♀です。 まだ、出合ってから2ヶ月ぐらいしか経ってない男性がいるんですが。 その人は、ほぼ毎日メールを毎日向こうからくれます。 会ったり、遊んだりするのは、週1ぐらいで。 会うとよく軽いボディタッチ程度のはありますが、それ以上はなにもないです。 これって、少なからず気になってくれてると取っていいんでしょうか? それとも、自意識過剰になってるんでしょうか…。教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

こんばんは。28才女です(^-^) 彼が好きなんだったら、彼がどういう気持ちだろうが関係ない! 勇気だして好きって気持ちを伝えよう!(^0^) 質問者様はどう思うの?嫌いだって思う人に毎日メールできる? どうでもいい人なら週一でも会って遊ぼうと思わないでしょ?(^-^) 好意は絶対ありますよ。 それが友情なのか恋心かは分からないけど、 悩んでいたって彼女がいるか聞かないと分からないし、 勇気だせない内に、彼にアタックする女の子に彼、取られたら 「あ~なんで早く思いを伝えなかったんだろう」って後悔するよね。 この「恋の悩み・人間関係」で悩んでいるみんなの質問をじっくり眺めて 悩んでいるのは私だけじゃない。がんばろう!って勇気だしてみようよ。 遊ぶ時「私と遊んでいて彼女に悪くない?」って聞いてみよう! 彼女いるかどうかが分かります。 力こめた必死の告白じゃなくって、さりげなく 「○○さんと居て楽しいな~。○○さんみたいな彼がほしい」 「○○さんのメールすごく楽しくて毎日返事が嬉しくてたまらないの」って 好きって気持ちを少しづつ伝えていこう♪ 自意識過剰なくらいが勇気も出るし前向きでいいと思います(^-^*) がんばれ!!