• 締切済み

Paint Shop pro7 のテキスト

PaintShoppro7を購入したのですが、使いこなせずにいます。 テキストの挿入の際、文字を構成するドットの角が目立ってしまうことが多いのですが、このボコボコを目立たなくする方法は存在するのでしょうか? 設定による調整だとか、配色やフォントによるテクニックだとか…。どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

• char2nd
回答No.2

「テキストの挿入」ダイアログで「スムージング」にチェックを入れてください(右下の方にあります)。

trois006
質問者

お礼

とても基本的なことだったんですね。 ありがとうございました!!

noname#74310
noname#74310
回答No.1

PaintShoppro7 いまどきそんな古いVersion売っているのですか。 (最新のXを買っても使えこなせないと思いますが) 古本屋やオークションで本を探してください。

trois006
質問者

お礼

もっと使いこなせるようになったら、最新版を買ってみようと思います。