• ベストアンサー

yahoo!の検索なんですが…

先ほど、YAHOO!で検索しようとしました。 昨日までは『試聴 中島美嘉』と検索したら検索できたのに、今日は何故かできません… もしかしたら、勘違いで実は無かったのかも…と思い『中島 美嘉』と打っても出てきませんでした。しかし、『中島美嘉』と打ったら、該当するHPが出てきました。 たぶん、スペースキーが使えなくなったのかなと思うのですが、どのように解決できますか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下にも同じ質問がありますが、yahoo検索の調子が悪いようです。 質問者さんだけでなく、誰がやってもそうです。 復旧を待ちましょう。

hinata19
質問者

お礼

そうだったんですか~ ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

先ほど、同様の質問をなされた方がおりましたのでもしかしたら、Yahoo!側が一時的に不具合を起こしているだけかも知れません。しばらく待つか、gooなどで検索するのが良いかと思います。

hinata19
質問者

お礼

そうなんですか!! 分かりました。ありがとうございます