• ベストアンサー

消印って見ますか?

あなたが、好きな人から手紙を貰ったとします。 消印を見ますか? また、好きな人が入院しているといううわさを聞いていたとした場合は、いつもは、見なくても見ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vinqon
回答No.1

好きな人からなら見ますね。 何気なくですけどいつ書いていつ出してくれたのかなとか気になると思います。 入院している場合は見ないと思います。 消印よりも内容の方が気になると思います。

noname#49013
質問者

お礼

>何気なくですけどいつ書いていつ出してくれたのかなとか気になると思います。 なるほど、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• daina_man
回答No.3

好きな人からだったら見るような気がします。 >好きな人が入院しているといううわさを聞いていたとした場合は、いつもは、見なくても見ますか? 尚更見ます。

質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。 今、自分が、仮退院中で投函できるのが病院の前のポストが精一杯になりそうで、入院場所を気づかれるかなって心配しています。

noname#16331
noname#16331
回答No.2

普段から見てます。 何処で投函したのか、 何時回収されたのか分かって何か楽しい(?)です。 たまぁに消印が1週間位前のだったり・・・ 何処に隠れてたんだろ、この手紙・・・って。 相手が好きな人でも同じですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 >たまぁに消印が1週間位前のだったり・・・ え、そんなのがあるんですか?