• 締切済み

CRTモニターのブレ、にじみ

先日、知り合いからIIYAMAのA702Hというモニターを新古品で貰いました。 使用し始めて数日で画面がちらつき始め、ブレるようになってしまいました。 特にモニターが置いてある机に衝撃(辞書など重い本を置く)が加わるとノイズが走ります。 これらの症状は設定で直るものなのでしょうか? アドバイス頂けたら幸いです。 GF6600GT、ForceWare 77.77、1280*1024、85ヘルツで使用しています。 何卒よろしくお願いします。

みんなの回答

• kkk-dan
回答No.1

ケーブルの接続不良ということはありませんか。しっかり固定できているか確認してみてください。違っていたらごめんなさい。