• ベストアンサー

どうすれば見れますか?

zak33697の回答

• zak33697
回答No.2

一つの方法は、キー=prtscを押す。次にワードを開いて 貼り付ける。そうすれば全て印刷されます。

0303030303
質問者

お礼

おはようございます、zak33697さん!回答ありがとうございました。昨日の晩、補足で書き込んだ事をお礼としてかかせてもらいます。ちょっと、私補足の使い方がわかっていないもので・・・。貴方のおっしゃられている「キー=prtscを押す」というのがわかりにくいので、申し訳ありませんがもう少し詳しく教えて下さいっ!

0303030303
質問者

補足

今晩は、zak33697さん!回答ありがとうございました。貴方のおっしゃられている「キー=prtscを押す」というのがわかりにくいので、申し訳ありませんがもう少し詳しく教えて下さいっ!