• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

印刷時の上下の文字

エプソンのPM-720Cというプリンタを使っております。 WEBページなどを印刷したときに 上に1/1 下にそのページのアドレスが表示されるのですが コレを消す方法は無いでしょうか? OSはXP HOMEです よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

IEとしてお答えします。 メニューのファイル⇒ページ設定で、ヘッダーとフッターの指定を消せば何も出なくなります。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • shy00

IEの場合 ファイル → ページ設定 のヘッダー・フッターを削除してください また、後に入れたくなった場合のためにhttp://homepage1.nifty.com/tabotabo/insat/html/htmp01.htm も参考に見ておかれるといいと思います

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/tabotabo/insat/html/htmp01.htm