• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

違う地域でFOMA買い増し

ドコモ九州でFOMAを契約しているのですが仕事の関係上今は関西に住んでいます。現在使っているN900iが古くなったので買い増しを検討していますがドコモ関西でも買えるのでしょうか?その時は割引(12ヶ月以上使用)・ドコモポイントの使用は可能でしょうか? ちなみにN902iを購入しようと思ってます。 その他アドバイス等がありましたらお願いしますm(_ _)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • jcsst
  • ベストアンサー率28% (51/181)

何度もすいません。ポイントは全国どこでも、正規の機種変更であれば使用できます。 オークションはやっておられないでしょうか?私がよく利用する方です。(下記URL)

参考URL:
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bluebrid0418

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。オークションはまだやった事がないのでぜひやってみたいです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • jcsst
  • ベストアンサー率28% (51/181)

九州契約の方が関西で買い増しはできます。 実際私も関西に在住で、関西のドコモを利用していますが、機種変更や買い増しはもっぱらネットで見つけた関東の業者で行っています。 地域によって価格がまちまちなので、その都度全国の価格を調べてからにするほうがお得ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます。ドコモポイントが貯まってるので使えるのだったら嬉しいのですが・・・