• 締切済み
  • すぐに回答を!

FOMAの買い増しについて

今FOMAを使用してますが、N900iに買い増ししたいのですが、買い増しは高額になってますが、契約変更と変わらないくらいの価格のショップも割とあるのでしょうか? 今日2店くらい見ましたが、すごく高かったので、もし安い店もあるのでしたら、探してみたいと思っています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

一般のお店だとあまりうまみのない「買い増し」って積極的にはやっていないみたいですね。 ドコモショップでちょっと前に買い増ししました。新規が一番安くて次に契約変更が+1,000、買い増しがさらに+1,000円でした。

質問者からのお礼

有難う御座いました。 買い増しをやってないお店があるのは知りませんでした。

• 回答No.2

関東だと、あんまり安いお店はない気がします。 ちなみに、N900iを買って後悔する人が結構!?いるので、もう一度考えた方がいいかもしれません。

質問者からのお礼

有難う御座いました。

• 回答No.1
  • oneball

関西では現在、契約変更も買い増しも同じ値段ですけどね。。。 両方高いという事なんですかね? 実際買い増しは契約変更の2000円増しなんですが、買い増しは手数料がかからないので、同じ値段です。

質問者からのお礼

早々に有難うございます。 私は関東なのですが、買い増しの金額しか聞いてないのですが、割といつも安い携帯ショップで買い増しがN900iで3万円代でした。 探してみたらあるかも知れませんね。 有難う御座いました。