• 締切済み

ホームページビルダーV9の使い心地は?

今2001バージョンを使っています。 そしてネットショップを開こうと思ってます。 サーバーとか大掛かりなことはせずに個人でちまちま やるような物ですので今出ている「10万本限定のバージョンUP版」でいいのですが。 質問ですがv9の使い心地はどうですか?2001とあまり 変わらないのでしたらこのまま2001を使って作成しますが 簡単にいろんな機能が使えるのならv9を買おうと思って ます。

みんなの回答

• goowon
回答No.2

■2001とV6の違い 大きく変わったのはどこでもモードが追加されたこと。 http://hpb.cool.ne.jp/2001_v6.htm V6以降の変更点 http://www.hitobito.net/navipage/con010.asp?navi=hpbuilder_p&CID=33&ID=1333 私は新しい物好きでいつもバージョンアップしています。 V8以降にオンラインショップが追加されています。 それとプロバイダー簡単転送がV7から追加されています。便利ですよ。 それとウェーブアートデザイナーが完全版で使えますので良く使っています。

• globef
回答No.1

ホームページビルダーV9でしたら 下記URLに使用者の情報たくさんありますよ  また、質問もできます

参考URL:
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=03503010376