• ベストアンサー

四駆用スタッドレス

車はエリシオンの四駆です。スタッドレス購入の際は必ずしも四駆用のタイヤでなければいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • achamo13
回答No.1

四駆用のスタッドレス?SUV用ってことでしょうか? エリシオンはミニバンですので、四駆用でなく乗用車用でいいと思います。 夏用タイヤにはミニバン専用タイヤなどというものがありますが、スタッドレスでは聞いたことないですね。 エリシオンの場合、FFでも4WDでも乗用車用でOKだと思います。

tubasaku-n
質問者

お礼

たぶんSUV用です。わかりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• takeo185
回答No.2

そのような事はないです。2駆用でOKです。

tubasaku-n
質問者

お礼

ちょっと気になってたもので・・・すっきりしました。ありがとうございます。