• 締切済み

スタッドレスタイヤ  ナンカン

ナンカンのスタッドレスタイヤって実際効きはどうなんでしょうか? 軽にはこの普通タイヤを履いています。所詮軽なのでタイヤなんてなんでもいいという考えでして。。 ただ、スタッドレスとなりますと全く効かないとかあるのでしょうか? 車はセダンで四駆にはかせるつもりなんですが・・

みんなの回答

• wakko777
回答No.2

スタッドレスはそこそこの物を使用しないと痛い目を見ますよ。 私だったらブリザックです。 (別にぶりジストンの回し者じゃないですが、他のメーカーと断然の差です)

• kaerunrunb
回答No.1

友達がFFステーションワゴンで使ってました。 1年目:国産スタッドレスの3年落ち 2年目:使い物にならない らしいです。 夏タイヤは街乗りだったらなんでもいいでしょう。