• 締切済み

NANKANG(ナンカン)タイヤについて

はじめまして。 車のタイヤの事でお聞きします。 MPV乗ってますが、そろそろタイヤの交換時期です。 そこで安くてそこそこのタイヤを考え中でネット検索してみるとNANKANG(ナンカン)というタイヤがでてきました。 今までで購入された方がおられましたら使った感想などありましたら教えて頂ければありがたいです。

noname#63196

みんなの回答

noname#59569
noname#59569
回答No.1

数年前買った中古車についてました。 普通に走る分には、何ら問題なしです。 愛車がMPVと言う事なので、せいぜい街乗り~ドライブ程度でしょう? 同クラスの国産と比べれば「若干硬くてうるさいかな?」とも思いますが、 よほど神経質なドライバーじゃない限り許容範囲内に収まる程度だと思います。 それより気になるのは、溝と製造週ですね。 新品タイヤを購入されるのであれば、特に問題ないと思います。

質問者

お礼

大変解りやすく参考になりました。 有難うございます。