• ベストアンサー

14・15日と渋谷のクアトロで

kokedamanの回答

• kokedaman
回答No.1

こんにちは。 チケットが取れなかったなんて残念ですね。 自分もライブにはよく行きます。 渋谷クワトロも何度も行ったことがあります。 でも、ダフ屋は一度も見たことがないですね。 僕の観に行くバンド(洋楽)だとチケットが売り切れてしまうことは あまりないんですよね。あったのはSLIPKNOTぐらいだと思います。 今回のBuckchrryも例外のうちに入るんでしょうね。 みんなニューアルバムが相当気に入ったんですかね。 僕も友達に借りたんで聴かないと、って話がそれてしまいました^^; 渋谷AXだとダフ屋は見たことはありますが、渋谷クワトロはないですね。 当日券があるかどうかクリエイティブマンに問い合わせてみては どうですか? http://www.creativeman.co.jp/040912pages/buck.html それからyahooオークションに1枚だけでてたので とりあえずチェックしてみてください。 キーワードは「☆バックチェリー☆来日公演in東京」です。 チケット取れるといいですね♪