• ベストアンサー

バッテリー。

5年程前のモデルの50ccスクーターで、ヤマハvinoの純正バッテリーの値段を教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.3

ホームセンターやイエローハット等の車部品屋さんで同じ規格のバッテリを自分で変えれば安いです.難しいことなんてありません.純正の必要性はありません.5千円位で済むのでは.

その他の回答 (3)

• y33gloria
回答No.4

原付用バッテリーは某オークションで買えば2000円しないで買えます。 その辺のショップだと同じ物を2~3倍の値段で売っています。 私はオクで買った品物を使って今年で3年目ですがバリバリ現役ですよ。

• sshiina
回答No.2

こん**は  GT4B-5(日本電池社製) 定価¥10290  となっていますが、大概のバイク屋ではこんなに高くはないでしょう。  おそらく部品代が7000~8000で工賃が¥1000~¥2000  南海部品等のショップの方が安いかも知れないですね。  ちなみにYT4B-BS(ユアサ)、FT4B-5(古河)も同等なものですのでどれを選んでも一緒です

• yuuyu1
回答No.1

ヤマハのHPです。 部品情報検索(パーツリスト)から検索ください

参考URL:
http://www.yamaha-motor.co.jp/