• ベストアンサー

ヤマハvinoのバッテリーを・・・

ヤマハvino用のバッテリーを通販で「送料350円」で購入できるサイトがあるようですがどうしても見つかりません。ご存知の方、情報をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ro_ku
回答No.1

こんにちは。 YAHOO!のIDで「fwhe3685」という方が昨年まで送料315円でした。 今は420円になってますが。 http://shopping.e-conveni.net/index.html?cart_num=1071 上記から直接買うこともできる様です。 送料はオークションの場合と同じ420円です。 的外れならすみません。 海外生産の汎用品かと思われるので当たり外れの差があるかも知れません。