• 締切済み

事故を起こしました。彼氏にお金を払ってもらうべきでしょうか?

kaokaokaokoの回答

回答No.2

私も同じような経験があります。バイクではなく車ですが。新車なのでがっかりしましたが、小さい傷などを含めた全ての修理代はもちろん彼に全て払ってもらいました。彼が払う、と自分で言ったからなのですが。 事故の状況を考えても、彼が払うのは当然だと思います。毎月少しずつでも払う事くらいは出来るはずです。 あなたは全然ケチなんかじゃありません!むしろ彼が自ら申し出るべきだと思います。先に延ばせば延ばすほど言いづらくなりますので、はっきりと言った方がいいと思います。28で4,5万も出せないのも問題のような気がしますが...