• ベストアンサー

スリートゥタンゴ

こんばんは。 私はネーヴ・キャンベルのファンです。 それで彼女の出ている映画の『スリートゥタンゴ』が見たくてDVDかビデオが欲しいなと思っているんですが、 お店を探しても、ネットでTSUTAYAやアマゾンを探しても無くて、購入出来ない状態です。 もう生産していないのでしょうか?どうしても見たいです。何か知っている方教えてください!!お願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoiso0423
回答No.2

TV放映はされてますが、劇場未公開なので国内でのDVD化は難しいと思いますよ。 海外から購入しても送料含め3000円はかからないと思いますが、米版だとリージョン(国別の識別番号)地が1なので、日本の普通のDVDプレイヤーでは見られません。 http://www.fantasium.com/detail.phtml?ID=COM3318&PHPSESSID=2b518fb6f3db314de4a1b2fb2326898b ドイツ版だと日本とおなじ1なのですが、TV方式がPALなので、これも普通の再生機では見られません。ただパソコンなら大丈夫ですけど。 http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B000056PKI/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/028-1233638-4144566 日本の輸入DVDを扱っているお店よりも海外から取り寄せた方が安上がりだと思いますよ。 それでもというならば、下記のようなところを参考にされてはどうでしょうか。 http://www1.odn.ne.jp/~ccd47580/

hana-11-K-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 TVでやってたんですか。あー見たかった。 >劇場未公開なので国内でのDVD化は難しいと思いますよ。 未公開なんですか。昔レンタルビデオ屋でビデオを見たんで、てっきりDVDもあるのかと思ってました。 海外版だと色々大変ですね。頑張ってビデオを探したいと思います。 詳しく教えて下さってありがとうございます。とても参考になりました。

その他の回答 (2)

• bijou
回答No.3

秋葉原駅前のラジオ会館の中にある輸入DVD屋さんにあるかもしれません.しかし,米国の輸入DVDは日本の2というリージョンコードではなく,リージョンコード1なので普通のDVDプレーヤーでは観られません.確実なのは,リージョン1の機械です.DVDによっては,リージョンフリーの機械でかからないものもあるので注意が必要です.

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~ccd47580/
hana-11-K-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 海外版だと色々大変なんですね。教えて下さって有難うございます。 とても参考になりました。

• zak33697
回答No.1

そんなこと無いです。米国 amazon.comなら VHS,DVDで10から20ドルで販売しています。 仮に送料10ドルとしても2~3千円で購入 できます。いい映画ですね。

hana-11-K-
質問者

補足

すいません。日本ので買いたいんですが無理でしょうか?